忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出してきてはいるが…新しい情報についていけない…(笑)
ラクダ山のボスはラスト何分で沸く…の…orz


なんだかんだと毎日やってます夢世界。
100Gしかなくてどうしたもんかと思いつつも、ミコトさんから頂いたPOTは一杯あるし暫くは平気❤

奇跡装備だったっけ?が、英雄令?と交換できたり、サマータイムクエで2倍アイテムとかもらえたり、90達成で1-8の神石交換券6枚貰えたりと…なんかもー…凄いね!



妹の理解力が足りないのか、最近の子がすべからくそうなのか。

読解力がないので会話してるだけでイライラします!←アーッ!

ので、口で説明だけでは分かってもらえない・覚えてもらえないことが多いので、実際にランマを動かして覚醒の手順を教えてあげてます。


…。



2010-08-09-11-27-34.jpg



60億くえすとがもう一個発生…ウマー^p^



91で覚醒してもう70台!!
数秒インするだけなのにね(笑)



一瞬だったドリーム装備SSぺったんこーで〆('A`)
2010-08-08-22-07-19.jpg

天神装備フルセット7kG買いに揺れた私。
貧乏って怖い(´・ω・`)おっおっおーっ。

拍手[0回]

PR
| 前のページ | top | 次のページ |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny