忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運を使い切って死んだと思ってくれてかまわないと思います。
出オチだが…まぁ、落ち着いて聞いてほしい。←


昨日、タルタロスのupでした。
UPDATE.11.5「タルタロス クリスマスファンタジー!」実装のお知らせ

前回の課金の残りが少しだけあったので嬉々として購入。
私はクロモドの12月箱を。妹はアエルロトの12月箱をチョイス。
二人でぽちー!!
1202IN_kurisumasu.jpg

「…っやべー…」

妹が一箱で服(赤)をおだしになられまして、私もなんと一箱で武器(赤)を…っ!!!
流石に二箱目に選んだエルピンはハズレたけども(o´д`o)=3


しかし奇跡はそれだけではなかった!!


「エルピンのドレスとロトのタキシードほしいねぇえ♪」なんて言いつつ、各自二個空けたら。
1202IN_party.jpg

「…っやべぇwww」

大天使二人して引き当てました!!
肝心の服が当たらなかったけど!

一個目は相場見誤って50M程…下手こいたんですが;p; ウゥ
でも今、いまだかつてないホクホク感。
…ってことで、私が消えたら死んだと思ってください(*ノノ)

運を使い切ったと言うのに、まだ欲深くセット効果狙ってお布施追加するか現在悩んでおります(笑)
ただ。
性能とかどうでもいいから箱品売り払って、モドやバルマンの喫茶セットで揃えた方がいいんじゃ…みたいなね。
バルマン喫茶とかイケメンすぎるしなぅ。



以下、誅仙で苦渋をなめた日々にさようなら。もっとこいよタルタロス()。なSSです☆(ゝω・)v

つか。
喫茶服あんなに当たらなかったのにね…。

(遠い目)


拍手[0回]

 

SS一杯だからちと携帯で見るには…どうなんだろうっていつも思うんだがどう…?(゚ω゚)




売っちゃったアバの記念ぺたり。
2010-12-2-14_42_20.jpg
メインをエルピンにしようかと思うくらい、エルピンの戦闘スタイルが好きです。
でも設定は好きじゃない、むしろシャルロットを頼む。
いつかエルピに制服アバを…というか、配布期待…ゴクリ。


売り出し中の巫女服+α。
2010-12-2-23_21_17.jpg
上から見るとすっごいきょぬーだった(゚Д゚;)
女キャラで着まわしできたら万能だたのになぁ…。
売れなかったら倉庫シアさんに着せる。
贅沢だ…。


タモさんサングラスwww
2010-12-3-15_36_23.jpg
我慢を三度すること四回目の正直で、買ってしまったタキシードっていうかスーツ!
ネクタイとか、このスーツの皺が萌えるわっ(n゚∀゚n)キャフー


そして野望の一つである遠征隊一人一アバ。
2010-12-2-23_30_5.jpg
あとはソマとナギィだけ!
不思議とアバターがあると頑張れる不思議。
そしてナイス突っ込み。


ワン●ースのクロコダイルを彷彿とさせるアレ。
2010-12-2-23_27_13.jpg
※背景ぼかし※
実装発表前からロトだけが輝いていると思っていたアバター。
バルマンはきっと…。
タキシードにお金を使ってクリスマス衣装買えなかったんだよ…。゚(。ノωヽ。)゚。


オプベからずっと伸ばしていた髪。
2010-12-3-0_26_59.jpg
バッサリ。
ずっときりたかったけどタイミングがなかった。
あとは染色剤の赤使いたい願望だけ。
でもね、キャラカラーって弄りたくないんだよね。それだけが引っ掛かる。


随分充実した 昨日 だったのが分かりますね。
ってことで、直下型地震コワイデス(ぇ
2010-12-3-13_2_5.jpg
もうちょっとすぎる!( ゚∀゚)ノ ワー!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
もぉちょっと(*'v'*)ファイトだぬ♪ 
SSは携帯用に自動縮小されてるっぽいし、読み込みおせぇぇえ!ってなったコトないから大丈夫だよ(*´I`*)

トップに最新記事くるよぉになってるのも携帯なあたしへの愛だったら…ちゅぅ(*´3`*)しちゃうっ



てか!!
箱当たりふたりともおめれとぉおヽ(☆´∀`☆)ノ

今年もあと少しってトコロで今年のガチャ不運巻き返しっすね!!

よかたぬぅ(*/∇\*)


生きぬいて、そして年明けおみくじで大凶引いて「やっぱ年末のアレが…。」ってネタ期待(笑)



ないすツッコミがツボでした(゜3゜)・;'.、ブッッ
2010.12.05 01:41 Posted by じろ | Edit
(ノ)'ω`(ヾ)ふにふに
おお!よかった。。;<読み込みとか

うひひw
携帯だと画面どうなってるかわからないし、きっと飛ぶのも面倒だろうと思って。
とりま、選んだテンプレにフリーエリアもあるからどうせならってね!
(ノ)'ω`(ヾ)ニュフフ❤


おk!
年始におみくじ引かないっていう選択をしたらいいんだな!?(゚Д゚;)ぁ
服も当たったから本当に来年はオワタかも~w


おふ、気に入ってもらえてよかった(*ノノ)ツッコミ
2010.12.06 16:44 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny