忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでメモメモ。

Lc-Factory@忍者ブログ
http://lctree.blog.shinobi.jp/

FC2でも配布されて居た方だったので、安心のクオリティ。
ただテンプレートとの相性で開閉ボタンが伸びてしまっている事が残念…。
あとFC2とは基礎が違うのか、開き設定の.を親名の末に付けると表示されてしまっていますね。
なんでだろ。
《追記 7/22》
ご指摘いただきました通り、半角ピリオドは親カテゴリの"頭"でございました!
しかもよくよくFC2の自サイトをみると、ピリオドの役割は開く指定の為ではなく閉じる為の指定という二重の勘違い…!!?
なんてことかしら…(吐血)
ご指摘ありがとう御座いました(*´ω`*)♪


>再配布はNGですが、ご自分で使うための改変はご自由です。
と記述されておりましたので、いっそのこと開閉ボタンをカテゴリの親ネームにしてしまいました。
タルタロスのみのブログになったので問題なかろう!!って手段ですので、多数のカテゴリーをお持ちの方は無理な方法ですね。


作者様に感謝(人´ェ`*)ムフフ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
>あとFC2とは基礎が違うのか、開き設定の.を親名の末に付けると表示されてしまっていますね。
FC2ブログのLc.ツリーカテゴリーと同じなら、頭に付ける仕様じゃないでしょうか?
いきなり失礼しました。
2011.07.22 01:07 Posted by GRINGRIN | Edit
有難う御座います!!
ご指摘いただきましたピリオドの位置、完全に当方が勘違いしていた為に表示されておりました凹○ポテッ

GRINGRINさんのおかげで気づくことが出来ました!
有難う御座います゜*。(*´Д`)。*°
2011.07.22 17:42 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny