忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日15パーセントしか上がらなくなってきた…(´・ω・`)ショボン

死なないようにベッピンのボスがいる所のEXを五回周って、そうすると疲労が残り8だがになるんで一日15パーセントがソロで稼げる限界のようです。
それでもいよいよ明日!
明日には48になるかなって所までもってきましたーーーー!

エロピン☆エロピン☆

47シナリオでエロピンよりシャルロットが好きになりました。

(゚う゚)


クロモド30記念パピコ。
Untitled1.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

⊂( ゚д゚ )つパッ

ナギのがでっかーーーーい!
そんなナギはキュピーンな精神特化28歳でありました。


あ、次のアプデの髪型染色がえれぇ衝撃だったのでぺったんこ!
bef21ecc.jpg
ソマどうしたwwwwwwwwwwwwww




以下ネタバレ

拍手[0回]

 

7ce913f0.jpg

どうして私が下着集めなどしなくてはならないんだぜ。
おかしい。
ここのマップは何かがおかし…。

兵士の中には腹壊している人もいるのでンコなんてついてるもんなら…ぬっころばす!

(´・ω・`)もー…やだー…なにさせるのぅ…。



ってことでエロピンネタに移るわけなんですがっ。
ネタバレといってもシナリオ中の台詞は小さくなってて見えないと思うんで、ギリネタバレです。
私の感想あたりが…ネタバレになるのか。そうかだめだわ。


9bdcdbb3.jpg
幼少エロピン。
なぜ髪切ったし!!!111

幼女ポジションをすべからく奪えたはずのこのビジュアル。
おばちゃん残念だよ…。
と言いましてもー。
幼女エロピンのせいで実兄が死んじゃうんですよ。

幼さって罪ですね。

リアル姉妹・兄弟でもありがちな「おねーちゃんだから」「妹だから」っていうのがキーワードです。

この教育って本当どうかと思うけど、でも私も親になったら言いそう…怖い怖い。

妹シャルロットの唯一の理解者であった兄を結果的に死なす事になってしまった幼女エロピン。
それで仲たがいしてたんですね。

0cf2adb4.jpg

憎しみからは憎しみと虚しさしか産みませんが、綺麗ごとだけで人の心は動かないものですから…エロピンがどう彼女に償いその誠意をみせるのかが注目ぅううですな。

だけど、こういうのってシャルロットの死亡フラグで最後に涙ながらーって…いうね。うんうん。


035c726f.jpg

けっぱれ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ヅラ 
何故髪切った!!!w
幼少エロピンそのままのヅラあったらぜひともそれに^p^b

バルマンいいなオイ( ゚д゚ )ハァハァ
ソーマはあれ、色が黒じゃなかったらカワイイ…かもなwww

じゃ、キュピーンナギ☆にちゅぅしてくるわε=ε=ε=┌( ゚ェ゚ )┘
2010.06.24 09:52 Posted by FuzzyLop | Edit
じりりりろん
エロピンの髪型にロングあるんだけどね、どうしても買おうとするとアフロに手が伸びるwwwwwwwwwww
こまった(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

バルロトもいいよねーw
私は今のデフォが好きだから弄らないけど、他の人が弄ってるの見て楽しむわ( ´艸`)♪

ソマは意外と本当に色が違えば平気だった件。



好きなだけしていってね!ξ(´・3・`)ξ
2010.06.25 17:24 From 縞@ほにゃらら
懐かしい 
下着集め…昔、違うMMOでも
同じようなクエストがあったよ
絵柄が・・・女性ものでしたw
2010.06.24 21:24 Posted by レミィ | Edit
レミィさん(*´∀`*)ノ暑い日が続きますのぅ
絵柄もですか(笑)

そういえばクエアイテム確認し忘れた/(^o^)\ガーン
2010.06.25 17:26 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny