忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろかー。
ドラネスだけならまだしも、以前は腐るほど撮れてたSSが蔵入れなおしたら全部ダメダメですっ。
ペイントに貼り付ける作業が面倒でならない。
こまった><;
マイドキュメントをDにして仮想メモリもDにしたのがいけなかったんだろうか。
だが戻すのも…。

ってことで、クジ運のない縞です^q^エェ、ソリャ…ヒドイクライ

541.jpg
イリ箱を5つ・バル箱を6つやっちゃった!

DE。

SSは例の如く真っ黒で面倒なので一枚しかペイント切抜きしてませんが。
d009f9e2.jpg
アクセだらけでした。
お腹一杯だよーままー!

バルとイリのあばばばばばっ。
3kを素直に染色剤とかにして売りさばけば一個買えた計算ですね。
あ、バルの箱一個は前の課金残りです(゚ω゚)…イリの髪を赤くレイヤーに…できた金額…。

ちくしょぅ!

25M位でマケに出回ってるんですが、1Mしかないのでもう再販にかける意気込みで今回はスルーします;;
くやしいのぅくやしいのぅ…って、すげー悔しいわ!タコが!

拍手[0回]

 

ブログ背景のSSを見ていただくとお分かりのように、ルコゲッチュしました!
いやーがっつりやってた時はヒィヒィだったのに、案外すんなりいけるもんです。40レレル。

一般報酬いままで全部バルに吸わせてたのを、イリイリイリイr(ry)にしたのがよかったんですかね?
二倍+忍耐EX+一般報酬=41の出来上がりでした。
これでアバが当たれば本当満足感に浸れたものを…ドドドドドッ。

ルコゲッチュしたものの…やる気が。
遠征キャラほぼ40レベルの人とか尊敬しちゃう('A`)


ま、ルコは追々で。


40マップに入るや否やそう、そこには入場マップあり!
チケもしょっぱなから出たのでソロでぶっこんでみました!
214654.jpg
ですよねーwww

中ボスがハメできるのでそこまでは固くても火力不足でもなんとかクリアー。
その次が時間制限でこの蛙を守らなくちゃいけなくて、あばぶーどーん。
悔しいので傍で踊って帰ってきました。
ボスは一体どんなのだったんでしょうね^q^ま、察するに蛙だろうけどな。


野良が凄い緊張するならギルド移ってギルハンが良いんだろうかとも思ったんですけど、私のPCそう言えばやばいんでした。野良とかそういう勇気よりもPC性能に自信がなかた。

\(^o^)/オワタオワタ




いい加減氷龍セットも見飽きたのでスノーセットを委託で購入。
94615.jpg
かぁわぁいぃいぃー。


氷龍以外にソロでいけるチャレはないんでしょうか…護衛とかそんな…クスン。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny