忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気、なくなっちゃったんです。はい。
「ペット狼だせー!」とか言ったくせに出た途端ログインしないとかなめてますよね。えへへ。

詩人とかでたらやってみたいなっ!なんて思うけど。
装備含めたグラみてみたいなっ!なんてまだ思ってるけど。

やる気、なくなっちゃったんです。えぇ。
どうしよう。

天機造りにだけとか、蜂だけとか、ログインしてもいいんですけどって言うか今までがソレだった。
…何が面倒かってアカハック対策の倉庫のSS撮り。そして、高価な装備やペットを倉庫にしまう作業。
これさえなければインするの気楽なんですけど、またSS撮るのかとか思うとちょっとランチャー画面でそっと×押しちゃうんです…。

キャラパスとか作ってくれたら嬉しいんだけどな~。



っというかですね?

拍手[0回]

 

何度も言ってますし本当仕方のないことですけれど…両替で成り立つ誅仙。

両替があるからこそ仮想通貨を商品としてRMでかわせちゃえるー。
っていう。
いやいいよ。逆に頑張れば仮想通貨で無課金いけるしな。

で。

Gを消費させなきゃ両替で金を入手できまくっちゃって儲からないしー。
っていう矛盾ループが起きるから、コンテンツはほぼG消費してなんぼで薄い。
純粋に楽しみとして味わえるうまみと言うのか…そういう部分がなくて息抜くところがない。

ちょ、ぉま。
どこで息したらいいん?(*ノノ)


誅仙が好きだからこそ、やり込む楽しみっていうのがあったらなって本当思います。
私が見つけられないだけなんでしょうかね…。

周りと同じ装備でレアでもなんでもない装備がそもそも、手に入れるのが面倒なシステム。
純粋に他ゲーみたいに「強くなりたい!だからこのレアな装備に金かけるんだ!」とは違うのが誅仙精錬マジック。
壊れたらめんどくせー、安全課金♪
どうでもいい装備だからどうでもいい精錬で闊歩するのは罪ですかそうですか(´ェ`*)

全力で精錬お願いしますシステム。
強くするだけの価値よりも、精錬することで価値差別をユーザーに◎投げって事ですよね。


霊獣システムってあれだってモールアイテムの仙豆必須じゃなきゃ、十分やり込み要素になってたと思うんですけど。ペット合成とかで進化とかさ。違いますかね?



なんか兎に角。
今私ソロなんでwww誰にも迷惑かけずに飽きたって言えちゃってまぁ。おほほ。
気楽なもんです。

楽しみ見つけに家族移動しようかなって言うのも考えたんですけど、誅仙にゲームとしての純粋な楽しさを見出せないのでやっぱまた同じことになろうかと思い止めました。



誅仙は逃げない!ってことで、今はちょっとお休みしまーす。


本当。どうでも良かったら愚痴すら言わずに止めますよ。
言うだけ愛愛^q^皆さんもそうでしょう?




そう言う訳でまたねー(*´ω`*)ノミ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
やっぱり 
ソロだとどんなゲームも楽しくないよ~
ママンも人の多い家族とかに入った方がイイと思う。
AFK気味だからとかいつ消えるかとか気にしなくていいんだよ。
そんな人人数多いとこいったらいくらでもいるし誰も気にしないよ!

まったく知らない人がいるところは行きづらいならうちにくるといいよ!
やまちゃんもリリちゃんもいるし気を使わなくてもいいし!
夜はエロイ話ばっかりだけど!!!
何より転生の人達でいくクエストとかいつも誘いあってるよ!
やっぱオフラインゲームじゃなくオンラインゲームなんだから皆でワイワイやらないとね!!

(゚┏ε┓゚)うふ
2010.05.19 03:25 Posted by 銀様 | Edit
鬼ちゃ(´◉◞౪◟◉)
そうだよねー。
やっぱ人が居ないと楽しみも広がらないよねー。
気にしてくれてありがとー♪

あ、わりかしソロ好きなんだけどね^q^

でもさーなんかさー。
装備とかレベルがどうでもryとか思う以前にもっと重大な事が起きて萎えたんだよぅ。

ブルースクリーンでたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MK以外のゲムでデバイスエラーとか出ちゃってたから、それで無理させてたのかもしれまい。
いよいよボス出たって感じ_| ̄|○
誅仙でまさかそんなブルースクリーンでるとは思いもしなかった。

暇つぶしに程度はゲムやると思うけど、PC壊れるまでやる→壊れたら買いなおす。そんな感じで行こうとおもうー。
タルから誅仙に戻ったようにまたきっと戻りたくなると思うから、その時はよろしくねー♪
快適PCで誅仙闊歩するんだ(゚ω゚)いつかね…。
2010.05.19 14:29 From 縞@ほにゃらら
まぁ、あれだ! 
楽しくやれれば、ゲームはしないほうがいい・・・
縞さんも何かの楽しさを、また見つけられれば、
チュセンに戻ってきて一緒に遊ぼ~^^

銀ちゃんが言うように、チャットだけでも楽しいしね^^

しいて言えば、霊獣コンプが・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
2010.05.20 20:00 Posted by やまちゃん | Edit
やまちゃぁあん
コンプは猫でフラグgggg(笑)

いっそ全部のゲム蔵アンインスコしようかと思ったくらい、ブルースクリーンが衝撃でしたpqエーン

ゲム自体は好きでまだまだ続けたいとは重いマシ。おほ。
具合悪いからグダグダだなおい(*ノノ)

続けたいと思ってますしおすし!
だから、戻った時はまた遊んで下さい♪
案外、吟遊詩人がでたら戻ってるかもしれない。こっそりと。ひっそりと。
2010.05.21 16:38 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny