忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外といける感じのグラでした。
首なげーとか思ったけど実際触ったらそういうの感じませんでしたし、キャラカスタムも部位アバ結構あったし、可愛いと素直に思えた。どの種族も…たぶん。
Capture-2010-05-21-00-11-25.jpg

が、しかし。

フラグは既にたっていたようだ。

Capture-2010-05-21-00-12-14.jpg

脚が表示されないwwwwwwwwwwwwwwwwww
さようならIris。

具合悪かったせいか、ちょっとしか触ってないけどあれだ。
詰め込みすぎてて右下のコマンドとか色々一杯!覚えるの大変!と思いました。


これ、ほんとにPCが逝きかけてるきがします。
昔の低スペゲーに戻ってソロでちまちましてろ!ってことですかね。えぇえぇ、わかります。
 



くそおおおおがぁあああああああ(╬⓪益⓪)、

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
お久しぶりです! 
パソコンの性能って大事ですよね・・

僕も前のパソコンでAIONやってて画面止まりまくりで、ちょっと負荷が加わろうものなら強制落ちでしたからね(´・ω・`)

ログインするのもめっちゃ時間かかるとか・・せつなくなるくらいでした(;゜Д゜)

その点、誅仙はグラフィックが派手なのに動作軽くてすごいと思いますよ
2010.05.22 18:49 Posted by ケイジエ | Edit
こちらこそお久しぶりです!啓さん!
性能だいじでうしょね!

う?

大事ですよね!
砂金…最近、特にPCの性能が足りなくて俗に言う重たいとか重たいとか止まるとか多いです。悲しいです。
今は明らかに私の指がおっついてない誤変換炸裂ですけども!

こっちはラグい中必死に走ってるのに周りにはきっと、クソPC乙クスクスって思われてるんだなって思うと、すっごく切なくなります!

誅仙を扱う時空開発さんはその点本当にクソPCにも優しくて、きっとMKに依存しちゃってるのはそのせいなのかなと(笑)

クソPCだからこそ、PCのメンテナンスやら通常のグラボとオンボの違いやらの知識が増えて…良かったこともあります!


私もいつか、ぬるぬるアイヨンプレイしてみたいです♪
そして木のスキマに阻まれる啓さんを間近でみて、まぁるいからですね❤クスクスって言って差し上げたい!
…あれって…ガチムチな方でも通れる隙間なのに啓さんだけ通れないんですか…?(笑)
2010.05.23 23:34 From 縞@ほにゃらら
あいりす 
アイリスは結構必要スペック高いからねぇ・・・
ママンもPC買い替えだ!!
ゲーム用のガイイヨ!!!
2010.05.23 17:04 Posted by 銀様 | Edit
ジロにもね
スペックはキーより高いZE!って言われてたから、だめもとでやったけどまさかあんなHIDOI事がおきるとは(笑)

そうだねー。
いつか買い換えるよー。
それまで何してようかね@p@

BSでもインスコすっかなって思ってる。けど、BSを今更やった所でとも思ってて、タルタロスもしんどそう。

まぁ、なんだ。
まず風邪治さないと…っていうね。
2010.05.23 23:36 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny