忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fefc167d.PNG
ってなワケで(どういうこと)、エロピン問題をステインクリアε= \_㊙ノ ヒャッホーウ!!!
ファンサイトのったどー!

e8013312.jpg
幼児バルマンはパンツかぶらせたらよかったか…^p^な?じろ
幼児バルと大人ペンコでしたっ!って説明しないと分からん様な絵を描くなっていう…ハハハ。

あとは頂いたクジでむふふな展開をだな…ニヨニヨ。


水着アバ公開と新しいイベント来ましたねー!
「たーまやーっ!かーぎやーっ!夏祭り花火大会!!」イベント


…ロトがブーメランじゃない…。

やるきあんのかもらぁああああああああ(╬⓪益⓪) σ('ω`)そんな事言われましても…。

ですよねー。
バルマンがライフジャケットっぽくてまた、ガッカリ…。

フンドシだろうもらぁあああああああああああ(╬⓪益⓪) σ('ω`)だからそんな事言われましても…。

ですよねー。
昨日じろとネタ装備についてメッセで熱く語ったんですが、オールセット効果で移動速度+20のどえらい酷いアバが来ないか?と期待するわけですよ。
まぁ、じろの言う腰装備は「だめ!絶対!」なあれだったけど、まぁクソワロタから私的には実装されたら熱いですwwwwwwww

勿論、着るのはバルマンとして想定妄想暴走。

顔アバがパンツかぶり
頭アバがンコ(これ甘美時空だとやってくれるんだろうなと思うw)
服アバは大事な所にハッパ一枚のティクビに貝殻
背中アバは魚とか入った採取籠
腰アバは…じろの採用したいけどいえねぇよwwwwwwww

あれを凄い速さで走りながらなびかせるバルを誰も…誰も許してくれないじゃないかっ!


良い子の皆は「ロトとかどうするんだろうねwwwwww」って言うのも、あわせて想像してくれよなっ!




はぁ…。
ちょっと吊ってきますね…。

【バルネタは鮮度が命だろうそうだろう…】 λ...

拍手[0回]

 


所で、まったくタルには関係ないお話ですが。
カラメルソースすらインしていない、さも、それこそ邪道だと言わんばかりのみっちりプリンをゲットしました。

8a336ef3.jpg

やだ、なにこれ。



外装が黄色なのではなく、これ本当に中身全部プリン…上までみっちり…。
見てるだけでお腹一杯だぜーーーーーー!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
( ゚ェ゚ )はて? 
パンツ?なにそれジロわかんない(*'p'*)

幼児バルマンは頭にンコのせて「んこー♥」でもいいかも。

ンコから離れろってなwww
2010.07.07 23:20 Posted by FuzzyLop | Edit
はて?だとぅ。
ちょっと…広場の噴水裏まできてもらおうか…。
ch違うなんて許さない^^^^^^^^^


ま、バルだからンコでもなんでも(笑)
2010.07.08 23:25 From 縞@ほにゃらら
ほー(;゜Д゜) 
ぬおー!どでかプニン(;゜Д゜)!

でもカラメルソースがないって味的にはどうなんでしょうねぇ(ノ)・ω・(ヾ)プリンプリン

そして縞さんがタバコを吸うって今知りました(;゜Д゜)(え

||彡モサッ!!
2010.07.09 00:21 Posted by ケイジエ | Edit
プニン(笑)
プニンとか、ちょっと!
二度見しちゃtt(ry

誰が上手い事を言えと言いましたか(´・ω・`)笑っちゃったよ…。


カラメルソースがないプリンは…こー。
「あれ、私なに食べてるんだっけ…?」って1/3辺りで思うようなティストでした…。ハハハ。


>そして縞さんがタバコを吸うって今知りました(;゜Д゜)(え

啓さんにそう言われると悪い事してるみたいな気分に(;゜Д゜)www
2010.07.09 23:45 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny