忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたーーーーーーTOP絵できたーーーーーうおおおおおおおー。

6c1d58ed.jpg

バルマン好きすぎて描いてもたーーーーーーーーー!!wwwwwww
花火にタルメンツ描こうとして挫折しました。
トゥリモンで許して!!!

筋肉ってなに?メタボでしょ?

\キュアー/

達成感で盲目になってるかもしれないけど、もういいんだ(´・ω・`)変でも直さない。

え、ルコリアン?
何のことだr(ry



分かった事。
私の塗り方は主線をしっかり描くことで大分塗りやすくなる。
あと水彩やエアブラシで塗る時は、きちんと塗れてない場所に背景が透けちゃうからしっかり下地の色を塗ってから別レイヤーで書き込む。
透けちゃうような演出なら別だけどそんな技量はナスビ!



( ´艸`)さー次はお題絵!じろを萌えでアンアン言わせたるわー!←ナニソレ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おぉおおお 
キレイだよぉおおお!!!

もちゅもちゅぅヽ(o´∀`o)ノ


…モッコリがきになるけd

( ゚ェ゚ )www


アンアン期待してるz∵(゚ε゚(○=(゚ェ゚*)
2010.07.15 18:00 Posted by FuzzyLop | Edit
ありがとおおお!
おちゅまりー❤


いや正直、自分でも盛りすぎたと…www

あ、あれはね!
正直者にしか見えないモッコリなんだよ!!!ナチュラルなわけ!!!
冴羽リョウと同じなの!分かる!?(違)

妹も同じ事いってたわ…(-公- ;)
二人とも、よくモッコリを見つけたなwww



アンアン期待してt(ry
2010.07.15 19:36 From 縞@ほにゃらら
壁|д・´) !! 
上手~~~o(>▽<)o
特にもっこりがwwwいや、違うwww

よく書けるなぁ~俺は無理www
コッソリ覗きに来てるやまちゃんでしたヾ(・∀・)ノ
[壁])≡サッ!!
2010.07.16 08:31 Posted by やまちゃん | Edit
壁|д・´) !?
もっこり上手!?\(^o^)/

メンズにモッコリ褒められたら一人前!
やまちゃんも正直者だから見えるんだわ!!
ありがt…だめ、耐えられない!
皆モッコリ見すぎwwwww(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



うへへー♪
こっそり覗いてくれてありがちゅー。゚+.(・∀・)゚+.゚
2010.07.16 22:04 From 縞@ほにゃらら
お知らせ 
空き瓶│ω・`)日程はまだ決めていないのですが
パソコンをオーバーホールしようかなと
思っているので…
もしかすると不在になるかもしれないです

後、悲しいお知らせですが…
今月、病院で検査することに…><
即入院もありうるとの事でした…TT

私:ニゲテイイデスカ?(>ω<;)
医者:ダメです(即答)
されちゃった!(てへっ)

↑(ここで、ラン(縞)さんを笑わせなければ><b
ブッが見れない!!
最近、見てないから見てみたいんだよ(キパ

追伸:もしかしたら…MKに復帰するかもしれません
LOCOがサービス開始されたらですが(長
それだけをしに戻るつもりですb(笑
2010.07.16 16:57 Posted by レミィ | Edit
Re:お知らせ
レミさんもオーバーホールな訳でsk∴(゜Д゜(○=(´w)

笑えないっす!!111
入院とかもう…もう絶対、程よく治して帰ってきてくださー><

お見送りの('3`)❤ならぬ、お見送りの(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

養生してね絶対だお(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2010.07.16 22:07 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny