忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテの夜はタルタロスラジオの日ィ。
※普通に誅仙のメンテ日と間違ってたなんていえない^p^;

鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる


…。
ふっつーに忘れそうですよね(笑)、縞@Eevaです。


ってことで、タルキャラの中の人の出演作品を知ってたら楽しくなるかも!?な感じで、知ってる限り書いてみたいと思うわけです。


ソーマ
『バカとテストと召喚獣』 : 吉井明久
おばかおばか、ねばぎばうんにゃらー。

アエルロト
『オオカミさんと七人の仲間たち』 : 桐木リスト
とうどりっ。

シュバルマン
『ペルソナ3』 : 伊織順平
てれってー。

クロモド
『戦国BASARA弐』 : 宮元武蔵 
この方って凄いアクティブで映画とか作ったり。凄いですよね。

ピンコ
『銀魂』 : そよ姫
検索したけど今一ぴんと来るものがなかた…ピンコェエ(o´д`o)

イリシア
『うみねこのなく頃に』 : ベアトリーチェ
バァアアトラァアアアアア(⓪益⓪)

ナギ
『オオカミさんと七人の仲間たち』 : 白雪姫乃
リ…リンゴのおねーさんだっけ…? ぁ(゚Д゚;)

ルコ
『けいおん!』 : 田井中律
言わずと知れたりっちゃん。
タルタロスでルコゲッツしたんでしょうかね(*´ω`*)

エルピントス
『蟲師』 : イサザ(少年)
ほぅ。そうだったんだ。


結構知らずに見てるのもあったりしましたが、検索かけてもピンとこない方もいたりいたりいたり(笑)


私って、ねっとりした声が好きなんです!

新井里美さん(白井黒子役)
津田健次郎さん(大人ランボ役)
小林ゆうさん(猿飛あやめ役)
遊佐浩二さん(市丸ギン役)

(o´д`o)ねっとりすぎて絡まってしもたわ…w



声優オタな事はないですが妹が声優さん好きーなので、自然と覚えてゆく私。
っていうか、舞台役者になりたかったから 表現するお仕事 そのものが好きですわ(*´ω`*)

健康があれば演技する為の場所に、推して参る!できたのにな。
チャレンジするだけタダですよ…ね?(笑)

市村正親さんの怪人役、素敵だったものー。
小学生の時に 劇団四季好き仲間 がいて、その子が凄い熱狂的だったのを思い出す( ´艸`)クスクス



おっと。
タルタロスから離れてしまった。

まぁ、そんなわけで!
タルラジ忘れなかったら聞きたいとおもいまふー(*´ω`*)


テスペルさん家出しすぎだろうjk。
2010-9-3-17_28_19.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny