忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーーーーーーーーーーーぷ!


\(^o^)/なんのこっちゃ!


言いません。
まだ言いませぬぞ。
成し遂げるまで…っ!

(遠い目)


まぁ、お分かりでしょうけども。
皆さんもまだ心にしまっておいてください(苦笑)




さてさて。
三連休のドロップ&経験値うp いかがお過ごしでしたでしょうか?

勝ち組は間違いなく荘園M組みだったと思うのですけれど…自分は普通にメインの経験値うpを優先しましたよ♪
…経験値っていうか…幽霊Mでベルト狙いだったなんていえない…^p^

お察しの通り一個も出なかったですけどね!!

荘園M回して買ったほうがよかった。
間違いなく、それが正解だった。

グギギギッギギィ(笑)

エタDのベルト高いし、とりま靴とベルトはミッションドロップで我慢したい所。
安いのみつけてマケ買いに移行…(⁰▿⁰)チッ



とかなんとか言いつつ散財。

初+10が絶賛放置中のバルマンさんの武器。
2010-10-12-0_24_14.jpg
なんという私の愛。
おもいしるがいいわあああああああああああああ!!
40上段たかすぎるんじゃぁああああああ!(ぁ

イリピンが+9で止まってると言うのに、使わないバルマンに+10とか…私に愛されすぎだ…(≖‿≖)



エタDの攻略度メモ☆キラ星
2010-10-11-16_3_12.jpg

5Fつみゲー。

完全な火力不足てぃあー!


追記はチャレネタバレSSあり。

拍手[1回]

 










水龍にイッツァ・チャレンジ。
今更ですがクリアーしてまいりました!

以前48レベルで行って例の如く火力不足でタイムオーバーだったんですよっ。


2010-10-12-1_45_6.jpg


内容が今一だったっていうか…なんだろう。
よくわかんなかったかも(笑)

ただ一つ分かったこと。


2010-10-12-1_44_25.jpg


チャレの龍は家出がブームwww


2010-10-12-1_48_13.jpg
クリアステをぺったんこ!ヽ(゚∀゚)ノパッ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
クオリティ 
縞(ラン)さんの愛情は
使われないキャラの嫉妬というなの愛情が
勝ってるんです(力説

簡単に言えば
「バルマンはとんでもないモノを盗んでいきました!!」
だよ(笑
だから+10が出来たんだよ!^^b
2010.10.15 22:35 Posted by レミィ | Edit
レミs>
ふはwww
MAD作ってほしーですwwバルマンでwww


おじいさんは大変なヴェルタースオリジナルを孫に与えました
が好きでした( ´艸`)クスクス
2010.10.17 14:28 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny