忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ寄り。゚+.(・∀・)゚+.゚
追記にしたためた方は完全ネタバレバナーでありまして、ネタバレ免疫のある方のみお持ち帰りください。

再配布・加工禁止です。
使用報告などはいりません♪
オリジナルの画像をはめ込みたい等は、 左のDLから ファイル落としてくださいまし┏o ペコリン


…報告…いただけたらすごい嬉しい…さ…ゴゴゴゴゴゴ。


11837a72.jpegわーわー。

23dccc97.jpegわうわぅー。

b8744dd7.jpegおっふΣ

1st.jpgピカー☆

9371b381.jpg貴方が犬、彼女が猫、ならば私は兎でかまいませんね?(アイコンの色がクロモドカラーorz)

e7a68ef3.jpg勝手にすればいい。

0ec37f1e.jpg深々と。

900ffc3f.jpg育てないとピラピラーしかよいスキルががggg。

323dc5de.jpg「キャー!クロモドさんこっち向いてー!」




意外と少なかった(笑)
多分まだ増えます。


ここからネタバレバナーです!

拍手[24回]

 































5e0db6e0.jpgクロモドといえば!!ね!!

0cfeb369.jpegぽんすの余所見具合がたまらなひ。

541c1d3e.jpeg青と。

3a44ea57.jpeg赤。

バルザックとシャルロットが個人的に一番使いたい('A`)アァン
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
はじめまして 
バナーいただきました~
ポンスがかわいいです、ポンス。

ありがとうございました!
2011.01.14 10:49 Posted by りょうと | Edit
(゚Д゚;)キャー!
初めまして(*´ω`*)

ポンス可愛いですよね、ポンス。
モンスター部門の投票にいないのが悔やまれます。(笑)

使って頂けて嬉しいです!
こちらこそ有難う御座いました♪
2011.01.14 22:10 From 縞@ほにゃらら
ステキです!! 
はっぴーばーすでーステキです!!
お借りします!!
2011.01.14 19:09 Posted by そま | Edit
あ、ありがとう御座います!!
素敵だなんて…っ!
たはー(*´ω`*)デレデレ

使って頂けて嬉しいです♪♪
2011.01.14 22:14 From 縞@ほにゃらら
無題 
初めましてo(_ _*)oペコッ
↑にコメントのある方のブログからこちらに飛んできました!
な!!!なんと素敵な面々・・・
コショ~リと頂いて帰ってニヨニヨさせていただきます( ´艸`)


そして私もバルザックとシャルロットの特にこのシーンは大好物でした!!!


も・・・・・・・・モドたまもお願いぃぃぃぃぃ(図々しいにも程がある

初コメにもかかわらず暴走申し訳ありませんでしたo(_ _*)oペコッ
2011.01.15 09:11 Posted by 李瑠 | Edit
イラッシャイマセェエ┃o(`・ω・´)ノ|Ю ババーン
初めまして(*´ω`*)
と、言いましても実は一方的に存じ上げておりました…ゴゴゴゴ。
夏の花火大会など頑張ってらっしゃられたのが凄く記憶に残っています♪

実はりょうとさんとそまさんのブログも拝見したことあるのは内緒でs


シャルロットが愛されて見守られてるのがもーたまらんですよね!!
ネー!!(。´・縞・)人(・ω・`。)ショタイメンナノ ワスレテルナ…


そんな図々しいなんで!気に入って頂けたようで嬉しいです♪
モド、何かあったかなぁ。

【モドフォルダ】 λ...

近日中に増やす予定ではいたので、その時にお気に召すモドがいればお持ち帰りくださいませ~(*´ω`*)ノ
2011.01.15 21:21 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny