忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかした。
そりゃもう見事にやらかした。

クロモドの民族衣装箱を11個買ったんだ。
まじ筆武器キュンだったからさ。

しかしなんだ。
私は非常に体調が悪くて、意識が朦朧としていた。


つまり。

買った。

2011-1-11-18_16_31.jpg

つもりだった!!!!!!!!!!!!!


おふwwwこりゃwwwwwwwうぇwwwおkwww





〓■●ポテッ

拍手[0回]

 





買ったもんは仕方ないので素直に回しました。

…。

選択権などなかったのだ。

2011-1-11-18_16_31_2.jpg

傘は出なかったけど、NPCアバター揃ったよぅ!!

2011-1-11-18_16_31_3.jpg

揃ったよ!(笑)

完全にネタの神が「ブログネタだよ♪ ほぉ~ぅら♪」って投げてよこしたとしか思えないまさかのニセット。











2011-1-10-14_58_31.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
そんな縞(ラン)さんが大好きです(マテ

体調が悪いときに
購入はダメということです><

@1あがると
縞(ラン)さんを拉致りそうですwww
毎日討伐が邪魔で邪魔でwww
そのときはメールしておきます
2011.01.12 11:05 Posted by レミィ | Edit
[壁]ロ゚)ノ
>体調が悪いときに購入はダメということです><
まったくでうね!( ゚д゚A;)デップリ


毎日討伐、ちゅーことは私も何個か用意しておかなければならないのですかね?
どうなんでしょうミ☆
2011.01.13 23:52 From 縞@ほにゃらら
きゃぃん 
縞のネタ根性に敬礼(>_<)



ぃやぃや…なんてゆーか…どんまいだな…。

まさかの2setおめでとうと言っておこう(-.-;)


…どんまいだぉぉお(PД`q)
2011.01.13 23:53 Posted by じろ | Edit
(o´д`o)にゅふ
いつかやると自分でも思ってたぉ(PД`q)ふぇwww
2011.01.14 22:03 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny