忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タル】必ず。

ばれただろうか?

17日のエントリーが。

それはそれは盛大な。

スクリーンショット処分祭りだったという事を…っ!!


\(^o^)/フォー!

\(^o^)/…。

\(^o^)/ゴメンヨ…。



ソーマとロトとイリだけは流れの雰囲気で台詞のせただけです。

つまり他はスタンドアローンコンプレックスでう!!(ぇ!?


ルコなんかはもうそれこそ一点集中、みんなの為じゃなくて誰か一人の為っぽく。
逆にエルピンは自分も含めた全体の為。
ナギィは心に強く決めた彼への約束。
バルマンは待っててれってー。
早く逢いたいピンコちゃん。
大魔法師はもうきっと何が何でも救ってくれるよ!


お気に入りはピンコのSS。
追加SSなので増やしてどうするんだ…と正直思いました(笑)
 

 


 

拍手[0回]

 

2010-12-16-16_36_19.jpg

ラストにクロモドだけピンじゃないならこれもありか?と思ったけどやめました。
なんか違うよね。


ついでに。
2010-12-16-16_36_21.jpg
ミミが私のすとっぱー(`ω´)ニャー。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
Σ('A`) 
処分祭だったのか(笑)

せっかく撮ったSS(・ε・)削除するのはなんだか悔しい。何かに使いたい。

だがしかし使わず置いておくと溜まりまくってそのうち賞味期限切れに…ってやつですね(ノ∇≦*)


言葉もそれぞれに合ってるし、ステキだわょぅ♪

なんだか元気ってゆーか勇気ってゆーか力を貰える。お気に入りデスヽ(*´∀`*)ノ


ボツモドSS後ろから視点なアングルだったら言う程違和感はナイかもと思ったけど。

全体の流れを見るとやっぱり使ってるSSがいいね(*´I`*)
2011.01.19 15:36 Posted by じろ | Edit
(*ノノ)
>~賞味期限。
まったくその通りさ!
んもーまだあるのよ…賞味期限切れたのいっぱーい。

エターナルダンジョン9Fまではいけるようになったとか、もうそういう些細な報告を持ち越すから溜る(*´∀`*)ハハハ

おうΣ
元気与えちゃったなんて嬉しい誤算♪
しかも、ほめられちった(*´∀`*)デヘヘ
2011.01.24 05:48 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny