忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーリービーストのサービスが、すでに昨年末に終了していたなんて…っ!!
記念撮影も出来なかった!!(゚Д゚;)ガビーン

ae96449d.jpeg

去年の夏にちょろっとIN。
妹と白と私の三人で”古巣に帰ってみようツアー”をしたのが本当に最後になった…ぶぁ…。
どうしてもしてみたかったMMORPG。
そうして選んだ初めてがホーリービースト。

ランマっていう名前の牛(治療師)がどすこぃぴゃーって走り抜けて、関わらせて頂いた方々すべてに本当に有難う!!
年⓵位にはインしては見たフレ欄。
ペン子が現役で頑張ってるのが眩しかった!!

終了に気づけていれば、ペットのスクショを記念に撮っておきたかったなぁ…一杯居たんだぽよー…。



んでもって。
ガマニアタイトル終了ラッシュはホリビだけにとどまらないようです。

ブライトシャドウ飛天オンライン

上記 2タイトルが2月末でサービス終了となるようです!!
誅仙の家族メンで上記タイトルを触っていたよーって聞いたことあるので、一応おしらせ記事にしてみました。

私自身、ブライトシャドウのcβ組みで始め 一年位続いたタイトルなので行ってみようとおもってます。
野良で転職こなしたのはいい思い出…。(遠い目



ふらふらしたくなくて、タルタロスに永住を決めたわけだ。
が。
それでもやっぱり、触ってきたタイトルが消えるのは身勝手だけれど寂しいよね(-..-)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん! 
サービス終了はさびしいね><
私のほうも知らない間に
サービス終了していたゲームが多々あったり・・・><;
そのゲームはGMは面白かったけどネ

お知らせするといっておきながら
ずいぶん放置しておりますが
105になりましたw
1日に2回ダケデキマスヨb

それと・・・D武器破産しました>w<;
4回やって…4回とも転化失敗…
ワラッテクダサイpq
2011.02.16 20:44 Posted by レミィ | Edit
お返事遅くなりまして。。;
105おめでとうございますー♪
…D武器…破産…orz
ろ…ログインキャンペンでファイトなのですよ。゚(。ノωヽ。)゚。

頭蓋が本当にネックですよね!
なんであんな鬼畜仕様なんだろう(苦笑)


ちと体調が思わしくなく気持ちも凹み気味で、ネトゲ自体が気まぐれに触る程度になっておりまして…。復帰次第またご一緒させていただこうと思っておりますので、その時は宜しくお願いいたします。

ただSSだけは膨大にあるのでブログネタ枯渇に繋がらないという!
むしろ今は放置したいというのに、なんとも皮肉な状況(*ノノ)デス
2011.02.24 16:28 From 縞@ほにゃらら
無題 
水晶もダケド
水晶以外に札も高いんだよ
水晶は800~1200Gぐらい
札が850G
失敗を繰り返すともう破産です…pq

ログインキャンペーンとレベルをあげて
お金を運営から巻き上げるしかない!(マテ


体調には気をつけてください
2011.02.25 18:27 Posted by レミィ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny