忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。
自重しました。゚(。ノωヽ。)゚。

さすがに恥ずかしくて名前変えた!(爆笑)<一度はそれで行こうとおもった私に万歳


目指せ縞ゴロウなのですよ!
再販が無いサソリと超課金ヌコ以外はまだまだ手に入りそうなので、捕獲霊獣三種とゴーレムと猿と雪だるまをそのうちゲットしたいと思います!!



うちの天道どーじょー・居候☆



ま、結局一杯集めて何してるの?って話ですよね(笑)

採集要員です!
…と言ってもすでにバフ上げられる工房値なんで…今は他の霊獣の丹薬作る為かな?
贅沢ですよね!
東風の時なんて範囲で適正狩場ゴリゴリゴーリ押しでしたから^q^


一応、持ちの全霊獣101目指してます。
多分@3体位!
釣りと伐採オンリーでモリモリ採集しております。

東風だけはちこっと育ちすぎて129。
だもんでLv4素材持って来るんですよねー。
私のパートナーな東風ですからずっと採集も辛いのです。クエストのお供に出してない時は、装備作る為に狩り採集させております。

tk。
丹薬譲渡できたら夢のような生活遅れたのにっ!誤字なんて見えないっ!

拍手[0回]

 

何故か"らんま1/2"では端役な東風先生が大黒柱!
正直、黒にならなかったのはとーーーーーーても残念なんです。゚(。ノωヽ。)゚。
どなたか黒くする方法をご存知ないですか、ないですよねそうですか…。
白で許してやんよ!
89c00767.jpg


豚が居るのにあえて白虎に良牙って名前をつけてあげる優しさ&ラーヴ❤
君を買うのに両替で5000G消えたんだよ?
物価上がってる時にかったんだおっおっおーっ。
等級上がった白虎のふつくしさったらないよね!
8e09d481.jpg


乱馬&らんまは絶対鳥に名づけようとおもってますた!
男女バージョンをあらわすのにこれ以上の適任霊獣はいないっす!ぱねーっす!
"らんま1/2"ってアニメの声優さんが豪華でぱねー!ってのは分かるんだけど、結局私ったら漫画を持っててそっち読んでて楽しかったってそればっかり覚えてます。
素晴らしき昭和!(爆笑)
ff0822e5.jpg

7d753a5b.jpg


元の名前なんざわすれちまえ!
過去は汚物だ!
ってことで、これが曰く付の過去を持つ霊獣です(笑)
さすがに進化後が女だってもっと早く思い出すべきでした\(^o^)/
パンスト太郎で101まで頑張ったんだけど、表に出さなくなる段階で名前変える私ってアホだと思った。
うん。
名前はのどかに落ち着きました。
乱馬のお母さん?とかなんとか。
4dd87f12.jpg


アイヤー❤
って声が甲高くて嫌いです(ぇ
でもこれ以外浮かばなかったのでシャンプー(・ω・)v
シャンプー可愛いしいいべ。うん。
あー!
猫霊獣が万が一・臆が一手に入ったらシャンプーにしたい!
835fe102.jpg


なんでって聞かないで。
天道家は全員河陽産(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
あかねだけはいずれ良い霊獣が手に入ったら変えてあげたいけど、そうすると猪の名前がどうしようみたいな感じでずーっとそのままになってます!
79f54623.jpgなびき

dc7cef0a.jpg早雲

072fcc9e.jpgかすみ

363d4f9b.jpgあかね


お好み焼きが食べたくなりますよ♪
右京かムースで悩んだんですが、そのうち飛獣みたいにガチョウでるかな?って(笑)
c40c57ae.jpg


濃い!
こいつはKOI!
ってことで眉毛=小太刀は直ぐ決まりました(*ノノ)
安く買えてよかたにだ♪
4a55ddd3.jpg


この鼠の亜種はどんな色なんだろう?と興味があるので、八宝斎もいつか進化させたいです。
啓さん、ボクの八宝斎は元気です❤
1573e3ec.jpg





自己満足ばっちこい!
目指せコンプリート!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
縞(ランマ)さんって 
ペット…可愛い系が少ない気が…
そこはちょっと置いておいて
えっと、凄く気になったことは

はじめに読むところってあるじゃあないですか?
2020/5/04ってなってるんですが
10年後の未来から来たのですか?縞(ランマ)さん><;

んで、ペットに人型系で
可愛いのっていないのかな?
2010.05.04 19:16 Posted by レミィ | Edit
レミさん♪
未来日付にしないとトップページにならない仕様なんですpq

10年後トカ考エタクナイデスヨネ。
アハハ。

キンカスでHP運営してる時の癖でついつい作っちゃうんです(*´ω`*)TOP
レミさんの細部観察力に脱帽です!!1111
うんうん。
やっぱりレミさんは凄い♪


誅仙ペットは夢世界と違って、姿を進化させるのに完全課金なんです;;
ペット合成だったらもっと頑張れるのにっ。
もちろん露店で40G強くらいでは買えるんです…けれども。
それでも三段階目(最終の姿)にするのに相当アイテムが必要で、初期段階での姿が可愛いものって言うと限られちゃうんです。

兎なんて進化すると脚生えて幼女になりますから(笑)
羅皇さんがもうちょっとー!って所までいって辞めちゃったので、生で見られることはなかったですが@@

あとゴーストの霊獣も確か美女になります。
蝶もなるとかなんとか聞いたようなきがしますが、どうなんだろう…?

完全に初期から人型の花精というのもいるのですが、王者の帰還という一ヶ月間ログインしない人に一時的に発生するクエスト。その報酬でしか手に入れられない代物で、しかも!トレード不可なので無意味にサブが持ってます。゚(。ノωヽ。)゚。


夢の輪廻?転生?だかで貰えたあのペットの方が数万倍可愛いのは間違いありません!
2010.05.04 22:59 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny