忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルテイル(幸運箱産)の永久が来ましたね!
皆、わんわんエンジョイだなこれ(゚ω゚)キラッ☆

かく言う私も、バルマンのエルテイル買って見ようと思います。
…貯金が…ががががが…やるなMKェ…。


( ゚ェ゚ )で。


タイトルの嬉しいっていうのはエルテイル永久が出た事じゃなくて、こちらのSSをご覧下さいまし。
2010-8-26-15_52_45.jpg
そうなのです。
結束や勇気が作れるようになったのです!!
精錬しようにも石がなくて符石集めに時間がかかってたり、守護の石とかの使い道が…って感じだったのに、これは良アプデですね、間違いなく(*´ω`*)フンフン~♪

多分。
装備自体がEDドロップ品主体になってくるから、一般の装備がksになるだろう予感のその延長ではあると思うのですけど、サブとかEDにいけない層には本当に嬉しいですね。

だかすこす!!!

2010-8-26-15_52_452.jpg

これを後から気づいて、違う意味で所持金わんわんしたのはまた別のお話wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでみんな気をつけて…浮かれて足元すくわれるorz-3


んで。
ED実装ちゅーことでどんなところか試しに逝って参りました。

拍手[0回]

 

2010-8-26-16_16_51.jpg

2010-8-26-16_33_7.jpg


硬すぎですし回復しないでおくんなまし(笑)

5F到達までが私のしょっぱい装備の限界でした。
復活三回つかいきっちゃったよ(V)・∀・(V)

2010-8-26-16_28_38.jpg
それでもソロ・このステでも行けるなら、このイベントもちょっとは頭にいれていいかもしれまいと思いました。

「タウタウの野望 勇者の証で名声を!」イベント

スキリセ交換とか色々凄いラインナップヾ(・∀・)ノ
3Fのボスで勇者の証が一つでましたので…70回3Fボスを倒す旅にでれば…拡張…(吐血)
湧きが少ないせいか余計なオブジェクトがないせいか、意外とすんなり読み込むので私のksPCでもぬるぬる動いてくれる❤
気が向いたら頑張ろうと思ってます。
…期間短いから無理そうですけどね。普通に^p^

2010-8-26-16_16_5.jpg
っていうか何より、熟練書ドロップと精錬確率アップ粉のドロップが嬉しすぎる。

2010-8-26-16_16_11.jpg
この符石の存在はよくわからないのでヌルーです。
追々、分かるでしょう(笑)

ED、フレと逝けたらもっともっと楽しいコンテンツになったのにね(。´・ω・)(・ω・`。)サミシイコネー




しかしながら、余談ですけど。
ネトゲワイワイはもう十分かな?と思ってる自分も居るのです。

自分でも言葉にすると訳わかんなくなってるんですが、新しい出会いも今まで出会った人たちとの縁も大事にしてるのは変わらないのです。
けれども、夢中という言葉とは程遠い場所に自分がいるのは確かであります。

すべてが億劫でないし面倒でもないのに、何もない今に満足してるんです。

今まで出会った人たちとの縁は十分すぎるほど私に喜びをくれたし、またそういった事の延長でこれからもお付き合いしましょう♪っていうのも大歓迎。もちろん新しい縁も大歓迎。

現にこうして一緒に遊ばなくなってもブログを通して繋がってくれている方やメッセで遊んでくれる方。じろに至ってはゲム以外で遊んでくれたり(*´ω`*)絵描いたりなー♪
二年ぶりにインした夢世界で声かけてくれたフレは、いまだに休止メール保存してくれてたとか;;❤

気持ちほっこりですにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!


じゃぁなんでこんな気持ちになるのか。
はっきり言えば、コミュニティーとネトゲの切り離しに無意識に向かおうとしているんだと思います。

ネトゲはもう、自分がゆるく遊んでそこそこ楽しめたら良いという位置づけになってしまっているのかもしれないです。
ネトゲが娯楽という行為がそもそも、自分の中で熱をもたないというか…?
そこに人とのコミュニケーションが絡むからごっちゃになってる…????

といいましても、くどいですがそこに新旧かかわらず縁が絡めばそれは大事にします。
勿論おざなりなんてしません!
いい子ぶる気は毛頭ないですが(笑)大事にしたいモノは譲らないというのはかわっておりませんし、縞という人間と少しでも縁を繋げてくださった方にはこれからも、繋げられる場があれば今後も繋がっていたいです。

人見知りだけどな!(゜Д゜)

いやーよくわからない。
気持ちが若くないのか、新しい何かに目を向けだしたのか。
暫くしたらまた違った気持ちになるのか、今の気持ちがもっとはっきりとしたものになるのか。


分岐点のようです。






キャップ開放だと思ってクエ報告したら少しも動かないステバーに絶望しt(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
開放自体はまだだったみたいですねw

バルマンの装備集める期間だと思うことにしよう(。・_・。)
2010-8-26-19_35_21.jpg
さんざ語った後にバルマン40報告かよ!!!みたいな❤
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
符石製作いいね♪ 
いろんなコトを含めた意味で「ゲム」を楽しむってのは疲れたり悩んだりするもんねぇ…。

アレもコレも楽しみたいって欲張るのがダメなのかな(*'p'*)

あとついつい深入りしちゃう性格がお互いアハーン☆なのかもね(uωu;A)

ゲム上でのフレだ!って割り切りがうまくできたら楽なのかなぁ。
割り切ろうとする自分との闘いに疲れそうだけど(ノ∇≦*)

自然とそれができるようになればワイワイするのも楽しいのかもしれまい…と思うけどなかなか…w

次やるゲムではPTとか楽しみたいって思ってるけど、「今」のあたしも縞と同じ感じなのかもしれないな( ゚ェ゚ )


全力絵カワイイにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!

もちゅもちゅ♥

脱いだロト様は食べておくわ^p^bウヘヘ
2010.08.27 22:57 Posted by FuzzyLop | Edit
製作は本当うれしいよ、じろりん♪
そうそう!そうなのよね!

「じゃ、寝るね!」とかなんでもそうだけど、自分のしたい事を最優先にしないこの性格が疲れるんだよね。
んでも、その「少しでも自分が我慢」することで相手が得られる喜びが何よりまた嬉しいんだよなwwwwwww
疲れ溜め込む癖に、そういう事が嬉しいとかばかだよねぇ(笑)

ドMですね。

じろりんが次のゲムで楽しめるとするなら、もうじろって存在がなくなる位の大所帯とかでなんだ。なんていうんだっけ。木を隠すなら森?あれなんだけ。


私は多分「次」はないから、じろとこうして他愛もない会話してずーっと繋がってたいなと思うよ(*´ω`*)お互い好きなタイミングで無理せずぬるーくな♪


全力絵コメありがとー><;遅くなったけどぬりぬりしたおー!
あ、ヌーディスト・ロトですか?
ご自由にお持ち帰りして食って^p^23歳だぞロト様www
2010.08.28 20:34 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny