忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61b27422.jpeg
答えてきたー。
9/2までだったかな?お早めにー。

えっとねー。


Q_新メインキャラクターの実装を希望しますか?
A_勿論!!


性別:男性
職業:変身を用いた妖術師(護身用の鞭)
戦闘特性:魔法・精神の後衛タイプ。。

キャラ設定:オボロスを探したいというくせに面倒くさがり。「はいはい…わかりましたよー」的なニュアンスで戦闘に参加するような人物。
ロトの様な鋭さ観察力はあってもミステリアスな部分がない。
26歳の成人。無精ひげがあると嬉しいですよ!

戦闘スタイルの変身は、kLを押すと可愛い女性に変身してPTバフとか、;Jで逞しく変身して地面割りみたいな。作動中エフェクトの代わりに変身エフェ・モーションを入れる様な感じだと楽しいなと思いました。
Jや気合中は本人の姿で。

成人男性で無精ひげ生やしてて鞭もった変なやつが美人女性とかに変身というギャップが面白そうなのでよろしくお願いしますー(笑)

参考キャラ像:正義感と団結力を欠如したベルリオンみたいな感じですかね。
 

以上、ゆがみねぇありのままの報告です。







実装されたら私、もうタルタロスから卒業できないと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に言ってた鞭と男性ははずせなかった!!
チョッパーみたいな獣も考えたんだけど、それだと武器に開発さんが困るんじゃなかろうかと思って…って言うのは建前で、やっぱ萌えメンズが欲しかった。
メガネのヘタレはモドがもう居るし、熱血お馬鹿はバルマンだし、ミステリアスな冷静な人はロトだし、ソーマはハハハだし。
じゃぁ、残りはやる気のない髭有りのおっさんしか…ズモモモモ。
けどおっさんにすると男性の反応があれなので青年にしてみたり^q^;;;;;

くたびれたおっさん好きなんだけど、遠征隊の画面に…おっさん…萌える…いや、ゲフンゲフン。


あぁ、それとこんなのもありましたよー。



Q_実装してほしいアバターイメージはございますか?
※浴衣、サンタ服、パジャマ、ふんどし など
A_イェエエス!FUNDOSI!!!


うん、正直後悔は…してないwwwwwww
だって水着バルがライフジャケットで楽しくないって思ってたし、記事にもしたし!!!!

縞@Eevaはフンドシバルを応援します❤




まぁね。うん。
あとはちゃんとマジメに記入してきましたよっ。



SSないから素っ気無い記事になってしまふ。
ちょっと描いてきます。
描いたら追記にー。

拍手[1回]

 

6c371dff.jpeg
だからCVは黒子役の新井里美さんだというとろーがっ!(声優さんの名前調べたらしいよ❤


描き終わった後に思ったんだけどリボンの位置がとかまぁ、それは置いといて。
折角だからアンケ案の やる気なし鞭男 を描いたらよかったなぁ~とかおもた。けどまぁいいやー^^^^^
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
|電柱|・ω・`)ノ 
縞さん、暴走中・・・o(><)O O(><)o バタバタ

○)))ヘ(^・・^=)~ みゃーみゃー

・・・ではノシ
[壁])≡サッ!!
2010.08.30 08:45 Posted by やまちゃん | Edit
壁|∀・*)ノ
はぅ、逃げられた…っ(ノA`)Σw

設定まで書いてくださいって書いてあったから…つ、つい!!


毎日暑いけれど、やまちゃもてるちゃも元気ですかぁああああ!?
2010.08.30 23:22 From 縞@ほにゃらら
猛暑ですか?(滝汗 
えっと、縞(ラン)さんのことだから
言うと思ったけどもw<FUNDOSIとか
夢世界で見飽きたから、FUNDOSI以外がヨカッタヨ
どうせなら、ツルツル頭になるFUNDOSIのほうが(マテ
(もしくは、加トちゃんヘアーになるFUNDOSIとかw

んで、眉間の向こう傷が疼くからやだよの元ネタは
すごく古い時代劇ネタですヨ
(ぶっちゃけ、意味は、退屈=暇だからどこか遊びに)へ行きたいwww
2010.08.30 18:23 Posted by レミィ | Edit
北海道にも秋(かなり猛暑の)が来ました
夢世界でフンドシなんてありましたっけ?('ω`)んー…思い出せないw
…あぁ、羅皇さんがフンドシ…あるぇ(笑)

頭じゃなくて下がツルツルになるFUNDOSIはいかがですk∴(゜Д゜(○=(´w)
見えない所で残念!


ほうほう。時代劇の。
フレーズは聞いたことあるかなぁ(*´ω`*)どうだろう←

暇なのですか?壁|∀・*)
2010.08.30 23:26 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny