忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイリン「1.5倍が来るですだー!セバスチャンさん!!

…( ゚Д゚)y─┛~~

フィニアン「1.5倍ですよぅ? セバスチャンさん!

…(゚Д゚ )y─┛~~

バルドロイ「セバスチャン! 1.5倍でサブ上げしないのかよ!?

…(゚Д゚)y─┛~~


黒執事楽しみ今日。まじで。
っていうのは置いといて 今日 つながりでしたっ!←なにそr(ry


Gpara.com主催「有言実行 公約付オンラインゲーム人気ランキング2010」公約実施

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



もうなんていうか虫マップ系の地面グラとか気持ち悪すぎて、グリンデルレベルのモドが…絶望的な位育たない!
頑張っても一周で放り出し(笑)
納骨Mと忍耐Mが好きなのでエルピン(29だったか30だったか…)とバルマン(40)ばっかりやってましたー!
ごめんよ大てんてー!

くそっ。
1.5倍の間に抜け出してやるんだからねぇえええええ!!!!!
そしてモドが抜けたら今度はナギィとエルピンがグリンデル待機なんですね、分かります。

ほんとむり…勘弁して…ゾワゾワするわ…orz-3

 

「てれってってー♪ じゅんぺーはレベルアップー」

って台詞ご存知の方も居ると思います。
これ、「バルマンと中の人が同じだよ?」って妹に言われて初めて気づいたけど…私。
じゅんぺーは嫌いなの^p^ウフフフフフ

バルマンのなんと愛おしい事。
厚みのある素敵ボディだもんね!ドキュンさ!


 

今日拍手ボタン換えてみました(*´ω`*)じろりんが作ってくれたわんこの絵つこてなー♪
banner32-s.gif

か・わ・い・いーーーーーー!!

おでこのSは縞のSであってけっしてアッチのSとかMじゃありませんのよっ(゚д゚)

ポチッと押してくださってる方有難うございますぅ❤=∵(('A`)┓

拍手[1回]

 


隠れ家の時のシナリオから一枚。
他に載せるSSがなかったなんて…い、い、いえる!!!!!!!





















2010-6-24-18_29_59.jpg
もしも彼らの中の誰かを遠征隊に一人だけ…と言われたら、迷うよね~(笑)
私はシャルロットかしらσ(゚・゚*)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
虫と大砲MAPは 
なくなってしまえばいいと思うの(*´∀`*)ウフフ

甦るあの虫のグチャ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あぁん(*ノェノ)使ってくれてありがとぉ♥

そぉ色濃かったなって思ってたから薄くしてくれてヨカッタw
ふちつけるとイイってのもお勉強になったφ(・ェ・o)メモメモ

「縞」と「しまっていこう」と「サド」のSだろぉ^p^bbb

まぁ縞はMだけど(*´艸`*)。
自分で自分をいじめるとゆー意味で「S」だなwww
2010.09.03 05:32 Posted by FuzzyLop | Edit
アハハウフフ
大砲マップなんてなかった(*´∀`*)ウフフアハハ

こちらこそアイコンまりー❤
まじ大事に保存DA!
縁はつけたけど色かえてないぞ❤っていうのはもう言いましたね。すみまs(ry



それを言うなら、じろりんもSという事になるがよろしいか?www(゚-゚)ニコッ
2010.09.07 16:28 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny