忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPDATE.9「要塞都市キャリバー -エリアデンの盾- 」

いよいよアプデ告知きますたねー。
珍しく一ヶ月間もキャップ開放がなかったので、本当サブ上げるためのまったり期間になりました。
よかたよかた。
怒涛すぎても疲れるものー。
どうしてもやっぱり意識しちゃうカンスト(´・ω・`)そんなもんよね…。

このページの右にいる女の子の髪型が欲しい!
実装してくれ!!とぅきめいたわ!!



ピザを食べて、タルタロスを楽しもう!

ピザ一枚お願いします!!!!11 壁┃o(`・ω・´)ノ|Ю ババーン
丁度チーズが食いたいと体が申しておったのです。
だけどランダムかぁ…。

バルマンが当たれば…ピザ地面に突き刺して。
イリシアが当たれば…乱れ飛ぶピザ。
エルピンが当たれば…ピザを盾にぶっこみ。
モドが当たれば……別になんもない…(笑)

おい!
笑えてしょうがないぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「目指せ大賞!4コマ漫画コンテスト」

おう、SSで四コマ作ろうとしていた私への挑戦状か?ん?違う?あぁ、そうか。

ネタはある。
ナギィがコロコロとか…バルマンアーとか…一杯!(人´ェ`*)ウフフ

ふぅ。

画力はどこで買えますか!!!




以下、某所から拾って来たSS。
これが実装されるんだとしたら…。

拍手[0回]

 


ffb10601298987adb131100179022f66.jpg

おい、ロボ!
親父か!?ユリの親父ネタなのか!!!!?

色んな意味でネタバレの組み合わせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ保護者コスwwwwwwwww
てか、鶏肉wwwwwwwwwwwwww
ロボこっちみんなしwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅふぅ。

イカン。
笑い死ぬヽ(*´∀`)ノwwwwww

まさか今更シナリオNPCが来るとは思いませんでした!

7caeb386c91a2de608fd0540aeef94e2.jpg

納得のソウマクチコス。
…覆面K…は…ロト様の悪寒wwwwwwwwwwおkwwwwwwwワロスwwwwwww

4ea089dc2d8ec3ada0f38f786df6c027.jpg

いや、まぁ分かるけどさwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwww
クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66fbd3315519b8fb4f2e5114cd069cab.jpg

光輝さんコスこたwwwwwwwwwwwwww
いらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7988fcc03419b1cdde576e8904eeeaf3.jpg

イリシアさんは年増になりました^^^^^^^
リアンコス期待してたんだけどなぁ。あれぇ。

…ムーアのSSが見当たらなく、残りメンバー考えると…。
ナギ辺りがムーアなの?かなと。


60b1b54001c585d310cb6c637373998b.jpg

ムーアなんて居なかっtt(ry
あれwwwwwww
ナギ可愛いかも>w<

モドはボルモドだろうwwwwwwwww絶対wwwwwwwwwwwwwww
やだwwwwwwwwwwwwきもいわwwwwwwwwwwwwwwハートの杖wwwwwwwwwwwwwww


57afb57bfa97ffdc90aa6d70588a2ee7.jpg

眼鏡をはずせぇえええええええええええヽ(*´∀`)ノオオオオオオオオオ
ソマがミルだと思ってた時期が私にもありましt(ry

ルコがリアンコスだったらショボンだなぁ…。。;

d015044c7c8d95d3ba6a5632fca574ab.jpg

カラがルコだなんてそんな…っ!!
胸が…胸が違うだろう!!( ゚ェ゚ )
でも似合ってる…うん(笑)

ルコモドナギィで…△な関係ですね!!分かります!!

セリアンとかカラだっけナイスボディの。が、多分エルピン…?
エルピンってNPCアバになると途端に残念になるのは…なんででしょう。


6670235a8d2211afa5b0e6ee0cfa776f.jpg

エルピンはやっぱり胸的な意味でセリアンでした。
…つまんねー…でも、違和感がないエルピンセリアン!(;・д・)まんまやんけー。


いやー。
買わないけどやっぱり実装楽しみですね!!!!(爆笑)



あれ、あの豚鼻の名前忘れたけど、棒読みNPCコスは…ないんかね?^p^

ってのは置いといて。
全員そろってみると…地域NPCやシナリオキャストから各三名ずつでてますよね。

ミル・カラ・ロラ
村長wwwwwww・ユリ・セリアン
ルクルレイン卿・光輝の()ランドス・ババァ←悪意はないよ!いっつも忘れるんだこの人の名前!


各三名ずつ…でて…ます…けど、ムーアどこ飛んで行ったんだよ!(笑)
いっそさ…ロトがムーアでよかったんじゃないかなって…うふふ。

ナニモ(η -д-)キコエナイ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny