忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったずらー!
2010-09-15-01-52-42.jpg
※切り抜きサイズ大きくしてみたぽよ(*´ω`*)

おしとやかな格好してるのに、勇ましく馬車…羊車?を運転してくれる鬼ちゃん!!
そして後ろ向きな私!

ワロタwww

席空いてるんだから後列に乗れっていうツッコミは誰もが思うようで、鬼ちゃんに言ったら「だよねw」って言ってました(笑)

王者まで入らないと言ってましたが…。
新種族の垢にGがないとかそう言うのは我慢できたけど…けどな!

今回のクジが兎騎乗でにっちもさっちも\(^o^)/ピヤァアアア
絶対課金しないつもりで新種族動かしたから課金はしたくなかった…ので当然、両替に頼るしかなく…。
つまり…縞を…。

みたいな!!

まぁ、結局10金分買ったけど当たらなかったよね^p^
もうね…当たらないのは分かってた(笑)

狼騎乗ですら50金分…いや、もっとだな。
それくらい回しても出なかった縞クオリティ!いや、MKクオリティ!!!

夢の人って書いて儚いっていうんだ…ハハハ…ハァ…。



まぁ、あれですよね。

鬼ちゃんも、声かけ出来なかったけどリリちゃんも元気そうでよかたわ!
声かけられなかったのは久しぶりで緊張してたからなんていえない('A`;)トホホ


肝心の新種族とサークル機能は追記にー(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

 

2010-09-15-00-10-29-2.jpg
加工いらなかったね!
フォノンです。

種族髪型が結構当たり多目。
顔はやっぱきっついのが多いかな。
薄らボンヤリ&きついのしかない誅仙クオリティは代らず。
メンズもイイオトコだったよー。

エモの挑発エロかったです^p^あれは誘惑だろうJK
周気功が独特で、結構フォノンのみの動きがあるっぽー。
「飛剣は!?」って思ってたら、見かけたフォノンは飛剣の上で浮いてました。ションモリ。

跨ぐ系の飛獣はどうなるんだろう…w




2010-09-15-15-55-45.jpg
※めっちゃエモしてたらステのぞかれてt(ry
メルフィスです。

例の オトメンの使い方が間違ってる(ぁ) GMさんの種族ですね。

顔はロアの顔グラって感じが多かったかな?
髪型はワイルドなのが多くて好きかも❤
メンズの腹筋がすばらしかtt(ry

騎乗のときのエモとかもロアまんまで、フォノンの後だとガッカリ。
クレイもロアもフォノンも違うエモだったのに手抜きー?

ハイハーイ( ゚Д゚)人^☆

クレイの↑が好きw

でも鈴同様やっぱ装備は素敵でした。




んでー。
サークルっていう機能が新しくできてたんだけど、よく見る職業チャットみたいなのがあって誅仙ではレベル帯の括りチャットでした。
PTカウントしないクエが殆どなんで「PTありますかー」なんて…まぁ…ね…見かけるわけもなく。
修羅レベルになったらみかけるんかな?とは思います。

ただこのサークル機能の素敵なところはサークルクエとその報酬がいい!って所ですね!
cf761c79.jpeg

毎日クエストって所をぽちっとするとクエがもらえて、初期サークルだと一時間ログインだけ。次は竹15本。
お手軽です(゚ω゚)
人気ってやつがこれまた凄くて、一定値になると100個の丹薬がもらえちゃうっていう!!
あとはサークルを卒業した人がいればいるだけ溜る経験値をゲットできたり。
ただこの経験値は次のサークルに持ち越せない(?)からサークルレベル変わるときは注意ですね。

サークルだけじゃなくて誅仙クエスト自体なんか報酬アップしてるきがする。
検証してないけどね!

フォノン・メルフィスの昇段内容はそのうちアプします(*´ω`*)
未だに検索かけてこられる方の為に。




今後やっていくならメルフィスでやったほうが将とかの都合もいいし、メルフィス育てるかなぁ~なんて思ってます。
ただタルタロスメインなんでタルでやる事なくなったらやる。そんな感じかな。
サブゲーは決めておかないとタルはダメかもしれない^p^;



ディビーナもじろに逢う為に忍者作ったずら。
そのうち会いにいくねー(*´∀`*)b

ディビーナの廃墟?の方のクエ残したままなんか移動しちゃったんだけど…あれ戻れないんですかね…。
テキスト読まずにババババーって押しまくった結果ですね。
わかり…たくねぇええ!!!


サテ。
クジ サイゴニ モウイッカイ マワスカ (´ェ`*)←
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny