忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「か~ら~のっ!」

( ゚Д゚)ポカーン

黒執事Ⅱ、予告が一番面白い。
そう。
それはタチコマンズの様な。


ともかく。
ロトのピアスが◎だった。
ピアスはクロスという、それはそれはとても濃い洗脳をされていたようです。
2010-9-9-21_11_32.jpg
24装備から@1レベルで28装備着れるわけなんですが、高くて買う気が起きない…。
取りにいくもでないっ!!

2010-9-9-21_12_3.jpg
アバターだときっとアバター固定なんだろうなとおもいまふ。

…ロトの中の人がまさか頭取役だったなんて…そんな…(´ェ`*)
あっちが素の声ならロトの戦闘ボイスが不自然なのも頷けるわけで(笑)



ロトモドエルピンバルの装備をちょこちょこ取りにM周回してるんですけど、その時にガマチケ落ちるんでリベンジしてみました。

2010-9-7-23_40_11.jpg

2010-9-7-23_40_14.jpg

…。

だ ま さ れ た ! 

もうやめて…。
私のHPは0よ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

クリアできたけど衝撃すぎた。
もうやだ、あんた誰pqwww

いやー。
うんうん。

2010-9-9-22_32_1.jpg

バルマンが可愛すぎて生きるのが辛い(*´ω`*)(ぇ



四時間2倍でバルマンバルマンヽ(*´∀`)ノガンバルマーン
「スペシャルサービスイベント 経験値2倍キャンペーン」


いらんこと言った…訪れる後悔。

2倍はなんだかんだとエルピンやってそうな勢いですけどね!
バル40装備ないから(V)・∀・(V)

拍手[2回]

 


ピザ頼んでみたよー!
二枚目でもう…胃が痛かった。
これでキャラランダムて言うんだから、胃弱には運営の鬼畜っぷりはぱねぇな❤

2010-9-10-12_53_5.jpg

クロモドのピザ!
前回、何にもないと言ったクロモドのピザ!

( ゚Д゚) { ピンソマじゃなくて良かったわーーーーーーーーーーーーー! )

シリアル入れないと誰か分からないってのも不親切ですね(笑)
いらないキャラだったら妹に押し付けたn…ゲフン。

2010-9-10-12_54_46.jpg

微動だにしない垂直ピザ。
突き刺し放置で本を読むてんてー。

面白いからいっかー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




これ誰かやってそうだけど自分用においておこう。
…切り抜いてしまったけど、使ってもいいのかなぁ…^^;

hahaha.pngpinko.png
baruman.pngiri.png
roto.pngtasuketekudasa-i.png
9cf844d5.pngruko.png
erupin.pngtolu1.png
tolu2.png

運営さん…こういうアイコンとかファンサイトキットにもっといれてくださー(´・ω・`)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ロト様は。 
白い服にクロスなピアス( ゚ェ゚ )だよねぇ…w

イリシアねーさんは紫色の学生服だもw


洗脳コワス(((( ;゜д゜)))アワワワワワ
2010.09.11 18:05 Posted by FuzzyLop | Edit
ねーw
じろの台詞が今でも蘇るんだよ!

「ナルシストだk(ry)、白なんだよw」


イリシアもロトも制服着る年齢では間違いなくないのに、MMOの世界ではそれがまかり通るという( ´艸`)クスクス

モドはあれ制服っていうか…ステージ衣装だよな(笑)
2010.09.13 00:34 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny