忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出ない!!
ウィングポタ250個使い切ったけど出ない!!
ソロだからドロップ率低いなんてそんなもんじゃねぇ!!
防具はおろか、欠片すら出ないとかもうね!!

40防具ってこんなにでないもんだったかなぁ~と、メインシアさんの時思い出してみたんですけど…。
買って済ませたんだったわ!!ヽ(*´∀`)ノアハハーウフフー

いっそ、バルだけ44まで防具無しで育てて、エルピン40とモド40とロト28はキャップ開放後にマケ見て買おうかなっておもってます。
人戻ってくると信じて…流通信じてます…^p^


なんでバルだけ44~?ってか!?

それはね、マケで44装備一式買ったから!!
バルマン好きですし…惜しまないですし…(´・ω・`)お寿司…。

40防具は兎に角マケ見ても高い。
やばい。
最高下段の未精錬ですら2Mゆゆう!
それ以前にモドなんて出品すらない…上段上級しか出品できなくてごめんねごめんねpq

運営さんちょっと300k位で流してくれないk(ry


それにしてもサブ育てだすと出費が酷いすなぁ。
なんだかんだと出費してるのに収入がないからもう資産4Mです。
じろりんから貰った資金を下回るという事態にっ。


…ちくせぅ(´ェ`*)


キャップ開放までちまちま中ボス帰りで金策しますかね。
既に飽きてきたけd(ry


飽k(ry)とかなんとか言ってますが、ちょこーっとだけモチベアップの為にあることをしてみました。
それは動画!

低スペ乙な私でも動画は撮れるのかという無謀な事をし始めました(笑)

結果。



撮れるが微妙に…カックカクや!!



馬鹿な事をしてますはい( ´艸`)クスクス

お試し版ソフトなんで10分しか撮れませんし提供ロゴでちゃってますけど楽しい!
操作も簡単だし、エンコ?っていうの?もなんか、どこにアップ(ニコ動とかようつべとか)したいのかって選択するだけで簡単にやってくれるっぽいです。
3kちょいの値段でしかもウェブマネー決算もあるので、低スペ卒業したおりには製品版使ってみたいな!

高画質ビデオキャプチャーBandicam

自己責任でDLお願いしまふ。

低スペだからこそ多少カクカクしますが逆に、私よりスペック上なら相当快適に撮れるソフトなんじゃないかしら?
いつか…いつか撮るんだ…っ!!

拍手[1回]

 

ネタは腐るほどあるのに…描けない!
※四コマ


ああぁあああああん!!




挫折しようk…( ゚Д゚)y─┛~~


今のモチベ的に考えて締め切りまで間に合いそうにない!
けど、まぁ…。
その内、本気だす(・ω・)間に合えばいいな(笑)

fb1f884a.png 

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny