忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊。

黒執事やめてくれwwwwwまじでwwwwwwwwww
ナイスポ~ズwwwwwww

ってことで私ですどもーん(゚ω゚)ノ



1.5倍。
体調絶不調なんですけど…クロモド大てんてーが。
2010-9-6-22_58_45.jpg

35歳になりましたー!
まだマップ的には雲樹抜けられないけど…カバシャ適正にはなりました!
ってことで、羊ナギィの次の目標であるポン酢大テンテー( ゚Д゚)キター

2010-9-6-21_53_27.jpg

メラメラΨ(・ω・)Ψ

うふふ。
うふふふふふ。
喜び過ぎてスキル説明ちゃんと読んでないので、ポン酢って結局なにしてくれるの…?っていう(爆笑)
今日INしたらみてみますっ。


34になった時にピラー伸ばしてみたんですけど…まさかまさかの…。

Jを押すお仕事がこんなに楽しく…っ!!

いや、本当吃驚(笑)
ピクサークル並みの驚きでした。
ナギィのピクサークルも伸ばせば寄られてもイライラしなくなるもんねー。
同じ同じ。うんうん。

もともとピラー使う様に意識してモド動かしてたけど、どうしても (⓪益⓪)イラッ とする場面が多かった。
お前らの攻撃速度まじチート。みたいな感覚MAX。
だから余計に思うんだけど。

精神バッシブに振りまくった過去の己のケツを蹴り飛ばしたい!

いつかリセ買ってあげたいな。
モドとバルとイリ(゚Д゚)…とナギとソマとピンコとルコとエルピン…www


全員だこのやろう!!(爆)


最初の頃。
気をつけてたつもりで実の所、結構分かってない部分がいろいろあってですね…。
相当迷い振りが多いんです。
リセするからいいや!っていう気持ちを免罪符に最終的には凄いめたくそ振ったのもまたこれ…大失敗!
結局リセしないまま現在に至りんぐ。

マケ覗くもやっぱり私の物欲センサーはアバターに向かうので駄目ぽ!!!!!!
バルマンの芋ほりスキルも振れないまま、イリシアの物理範囲も拝めないまま。

HIDOI!

ので、彼のアバター(おまっwww)安く手に入った暁には是非購入して使ってみたいと思います。
その彼とは…?

拍手[1回]

 

2010-9-6-19_8_56.jpg
納骨レベルだというただそれだけの理由で私のやる気に火が付いた!!

三大動物園目標のルコのミミシュ?@1レベル?ナニソレ(η -д-)キコエナイ

納骨行けるだけでもポイント高いのにあれですよ。このチャラロト。
昨日までは普通のロトさんだったんです。

実はじろりんがしばしタル撤退という事で「150キャッシュあるから、何がいいか考えておいて♪」って言うものだから…つい…ねだってしまった!!!
2010-9-6-19_7_33.jpg
「是非ちゃら男ヘアを!!」と(笑)

他にも色々貰ってしまって、そして抵抗なく譲りうけてしまtt(ry
普段なら誰から頂いても遠慮引退が頭を掠めるんですが(笑)、じろりんからなら…おいら平気になったくさい…(;・д・)おばちゃん化かなぁ…www
もし復帰することがあったら今度は私が世話をみたらいいんだよって、負担なく思えるのもじろりんだからなんだろうなって。

だからここは変な意地はらずに、ありがとう!!なんだよ!(*´ω`*)❤

2010-9-6-19_9_25.jpg
チャラ男+学生セット=やっぱこれだよね!!次の(散財←ぁ)目標きまった!




所で関係ないですけど、先日iPod touch?を頂いたのですが…今まで興味もなかったので正直。

「なにこれどうすんの?」

なんですけどwwwwwwww
何に使うのこれ…メール出来るとか聞いたけど、え。
…とりあえず、曲入れて聞いてます…。

宝の持ち腐れ、まさに(苦笑)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ちゃらっ♪ 
モド大てんてーわんこおめおめヽ(o´∀`o)ノ
頑張ったのねぇ!!

チャラ男ロト様イイ( ゚д゚ )bbb



持ちつ持たれつでやってきてるってのもあるし。

あげたー貰ったーのそこで終わっちゃうような仲でもナイから。
「またいつか…!」って思えるからお互い抵抗ないのかもね(・∀・)

縞の役に立てればあたしも嬉しいからキニシナイキニシナイ♥

戻ることがあればその時はいっぱい遊んでくりゃれ!!

あれだけ落ちまくるとさすがにできないけどな!www
2010.09.07 15:09 Posted by FuzzyLop | Edit
ちゃらっちゃー♪
大てんてー曰く。
モ「当然だ。なぜなら私は大魔h」
ピ「大魔法師だからな(キリッ)でしょー」

ありまとー♪(*´ω`*)虫ぱねぇわぁ…


そだね。
あれだけ落ちたらちょっと、ただでさえ起動とか面倒なのに萎えちゃうわよねぃ(´・ω・`)

本当一杯ありがとう!
チャラ男をじろのサンだと思って大事に育てるね!(笑)
だがどうしてもロトと言うと白服のロト様が頭に浮かぶんですが!!
近い将来、白学生服かチェック学生服かで迷うだろう予感^p^スリコミパネェ
じろはナギィよりピンコのすり込み(*´ω`*)


ディヴィーナ、ガマニアの新タイトル(*´ω`*)楽しんできてねー♪
あたしゃークロベの応募で燃え尽きたYO。
なんなんだよ…あの兎…ちっとも当てさせてくれんかった…。

ガマニアはカバン拡張すらガチャのみで販売しようとするから、今回はそうならない事を祈っとく(゚..゚)
2010.09.07 19:24 From 縞@ほにゃらら
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny