忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーとタル運営の温度差は多分凄いある。

つまり何がいいたいのかと言うと、日本語戦闘ボイス実装されました!!1111
多少慣れが必要であってもそれ自体は嬉しいことだと思ってます♪



ただ。
運営さんはタルタロス好きじゃないんだろうと思いますー。

実際にプレイしていて思うキャライメージなんて大体同じですよね。
シナリオみてたら尚更分かるってもんですよー(´・ω・`)ネェ


お仕事として依頼されたメインキャラの声優さん達の評価にも関わるし、それを聞いた私達が適当なキャライメージの戦闘ボイスを聞いてゲンナリする負のコンボ。
運営さんはもっと熱をもって台詞や叫びを考えて欲しかったです。
本当それだけ…。



















うん。



適当に台詞考えておkだしてんじゃねーよ!ってことですお^p^





拍手[0回]

 


で、それ関係ですが。

シュバルマンがおとなしくなっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
やだwwwwwwwwwwwww誰これwwwwwwwwww
鳥海さんならもっとはっちゃけられると思うのにwwwwwwwwwww

\はっちょちょーーーー!/

どこいったのおおおおwwww


ソーマはソーマの声優さんになっただけで、シナリオで聞きなれてるせいかこちらの方がしっくり。
甲高い感じのも好きでしたが、やっぱシナリオに沿わせるなら女性じゃなくて男性だとおもふ。
うん、馴染みすぎてそれだけ…。


ルコ…は、ミミシューが可笑しいらしいんだけど使えない>w<
速く聞いてみたい!
全体的にルコははちゃめちゃな音声でした。


ピンコはさすがシナリオで台詞量が多いせいか、断トツピンコのままのテンション声でした。
音がずれて聞こえたりの惜しいところもありますが断トツピンコがピンコのままー。


ナギはね、気絶のなんだっけ、いやぁああああ…だったの叫びの間延びが凄いwwwwwwww
覇気がなくて結構ですがね(*´ω`*)


クロモドは自己主張の激しい大魔法師になりましたwww
浪川さんいいとおもう!!!111
クロモドって感じだったもん!
ただ。

\イヨオオオォオオオ/

だけはちょっと期待してたのに、言ってくれなかった。
物足りない…本当物足りないwwwwwwww


エルピンは前も今もそう変わらないような気がするんですが、以前の声よりは野太く耳に優しいですお♪
キンキン声は駄目な日もありますし。
男性は高い声嫌いな人おおいもんねー。


イリシアは 貴方の願いかなえましょう って感じでした。
ひっくっwwwwwwww
サマーソルトの トゥ! ってのだけが疲労消化し終えても笑えました。
やめて、腹筋が火をふくわ!(*ノノ)


この人が一番残念でした!
アリエルサマァアアアアアアですね。
アエルロトはもうアエルロトではありません。

だって。

\キュアー/

って言わないことよりも、どんだけ声つくって演技してたんですかってくらい発声が太いwwwwwwwwwwww
そして言葉少なにハッとかしか言わんしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この方だけは唯一。

シナリオ≠戦闘ボイスだと思いますwwwwwww







まじで運営さん、台詞公募して投票制にしてkds。
バルマンとか熱く技名叫ばせて欲しいwwww

捻りのない掛け声。
今なら間に合うんですよ!!1


「現在のは仮実装です^^」






あうー。
記事にするほど愚痴になっちゃったおー。
ションモリ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny