忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ半端にみてモヤモヤする私です、こんばんわちわわおはようマッシュ(゚∀゚)X


2010-7-31-20_33_6.jpg
カレーマップってどうして視点が寄りで始まるのか…ポリがメチャクチャじゃないですか、やめてくださいお願いします。


どうしたもんだか、何をやっても集中力がもちません。
絵もソフト立ち上げただけで終ったり、PCつけたまま違う事してたり、ゲムインしても無関係すぎるサイト見てたり、寝てるのに夢の中で「眠たい」って言ってみたり、犬の散歩に出かける用意してたのに寝転がってみたりみたりみたり…。

困ったぜよー。


2010-7-30-1_27_7.jpg

扇風機とスイカは初日にあっさり揃ったからいいんだけど、「あれ、こんな出るの?じゃぁ売りだそうかしら♪」とか欲出してからまったくでません。ごめんなさい。




※以下、ネタバレ

拍手[0回]

 


ピンコの乗ってるロボ。















あれってパパの魂はいっとったんですね(´・ω・`)
オボロスで動いてたっていうのもびっくりだけど、オボロスがそんな近くにあったのも えっ っていう。

2010-7-29-21_20_24.jpg

パパの立ち絵、吹くってwww
もうちょっと苦しそうにできなかったのか…。

2010-7-29-21_20_2.jpg
幼女が幼女に…。
ピンコ…こっちのままでメインに出てほしかった…っ!


いままでのシナリオでイリ・エロピンの幼少verありましたけども…って事は、ピンコもあるならバルマンとかバルマンとかバルマーーーーーーーーーンとか|壁|д・´) ネッ!!


まだシナリオ途中ですが、ソマがよくしゃべったのとクロモドが船酔いしたのがツボでした(笑)

ロボ、どうなっちゃうんだろうなぁ。
居なくなるのはピンコ的に死活問題だからないとしても、どう関係してくるのかーがきになるな!!


2010-7-29-21_19_24.jpg

話せないけど、近くで娘を守りぬくパパロボ。
切ないっすなぁ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
||壁||・ェ・*)ノ 
ポケー(=p=)人(=q=)仲間ですn


ネトゲ世界から姿消してしまいそうな勢いだぜ(*´∀`*)キャハ☆
2010.08.06 14:41 Posted by FuzzyLop | Edit
o(`・ω・´)o
ポッケー(=p=)人(=q=)ポッケー

パピプペポーオーケー…。


暑すぎてだるすぎて、絵も描かなきゃゲムも(´・д・`)お互い歳ダネー
じろも@数日じゃーんじゃーん❤

新作ゲム全部可愛い系ですね。
GEがルネッサーンスで新鯖オープンと聞いてやろうと思っただけ…。

私達はもうあれですよ。
「やろう!」って無理やり決めて、無理やり体を動かないと動けないようなお年になったんですお!
キャー。
2010.08.11 12:16 From 縞@ほにゃらら
匿名様へ 
おかえんなすって!!111
これからもご自愛くださいましー><


ε= \_㊙ノ□ PCヒャッホーウ!!!

投げ込まれないように、気配を消して生きていかねば…ズモモモ。
2010.08.11 12:20 Posted by 縞 | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny