忍者ブログ
Copyright
タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
font:mikiyu-penji-p
しまっていこう('A`)ノ
タルタルブログ。+α 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新企画「美人すぎる廃人-タルタロス7日間戦争-」

やっても構いません。
誰得でも構いません。

かなり引いたけど、嫌なら関わらなきゃいい話なので^^^^^^^

ただ。

媚びる仕草の候補者動画だけは、低年齢層の為にやめてください。
正直、タル運営さんのやり方がわからない。

タルタロスをどうしたいのwwwwwwwwwwwwwwwww



内容と宣伝次第で、タルタロスオワタオワタ。
動画みるんじゃなかった…引くわ…。




追記(5日 PM17:17)

動画消されてたワロスwwwwwwwwwwwwwwww
fc6727c0.jpeg


てか、片手間みたいな作りで暗がりで女性の態度や場の雰囲気があんな動画~ときたら、男女問わずどうしたって嫌悪感しか抱きませんよね。
そもそもタルタロスの客層がそういうのを望んでいるとも思えませんし^p^

公式スレも当然の流れだと思います。

動画消してもキャンペン続行?
こわいわー(´ェ`*)ハハ


タルタロス大好きな人…もちろん私もその一人ですが!
このキャンペーンは既存新規問わず、大変よろしくないですなっ。

拍手[0回]

 


NPCの美男美女コンテストだったらよかったのに(´∀`)
そして課金アバターに…っ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
しまっていこう('A`)ノ
中の人

HN:縞




Tartaros

Eeva @ 基本、タルDAYしか現れません!

・イリシア使い(63)
・ガイア鯖
・しょっぱPC故に孤独のソロプレイヤー()

当サイトはリンクフリー(゚ω゚)
相互とか喜ぶぽこ♪


※直リンク不可。
バナーは持ち帰った物を貼ってね。約束だお。


別館

レンジでご飯(Tar以外の話題)
⇒http://simapxq.blog40.fc2.com/
このブログについて。
レンジでご飯(引越し先)
http://simapxq.blog40.fc2.com/
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by *  /  Design by Lenny